サイキックリーディング          (意識の本質を読み取り&アドバイス)                  ×                    二人三脚「最高人生」創造コーチング   (必要なものは向こうからやってくる!楽笑人生を叶えるオンライン講座)             ×                   「自分」ビジネスコンサルティング     (あなたらしい0➡️1の始め方から商品やサービスの企画、進め方、書類の作り方や法律の知識までフォロー)             する!!                スピリットスタイリスト 紫幸です口笛


子供が小さいときは

育児と家事と仕事に負われて

忙殺されるガーン


育児が落ち着いて

子供が手を離れ始めると



私の人生これでいいのかしら?

という

変な危機感?虚無感?に

襲われる笑い泣き


これってけっこうありがち!

かと思うのですが


当時はあんなに

「もう無理!!」

「24時間あっちゅーま!!」と

思っていた日々が


いやいや…

何?1日ってこんなに時間あった?

みたくなって


余裕が出てきて

ふと気がつく


あら?私何してるのかしら?

え?こんな顔だったかしら?笑


鏡を見て

時の流れと

慌ただしく過ぎていった時間の

大きさを知る…あせる


こんな風に

人は立場が変わると

時間の余裕も変わるし


考えることも変わる

欲しいものも変わる

求めることも

正しさすらも

変わる


1日24時間であるということは

変わらないのにね口笛


だから人生って素晴らしい

のだと思う


今どれだけ辛くても

今どれだけ目一杯でも


それは数年後

いや数ヶ月かも…


まるでちゃぶ台をひっくり返した

かのように

180度変わるグラサン


もしも今

もう限界だとしても

もう無理!だとしても

希望なんて欠片もないように

感じていたとしても


次の瞬間は

まだ決まっていない


明日は

未来は

無限の可能性に満ちている飛び出すハート


さぁ、今日を

どう生きようか?!


ひとりでうつむいてたって

しゃーない!

そんな今日を

本当は望んでないでしょはてなマーク


「自分のまんま」で最高人生を

生きたい貴女は

私の全力後押しを受けてくださいね爆笑


何から何まで

フォローしちゃうので

近所のお節介おばちゃんだと思って

気楽にお越しくださいニコニコ


公式ラインから、サービスのご利用が可能です!

ぜひご登録くださいねラブ


友だち追加

いつもありがとうございますスター