こんにちは~照れ

 

 

皆さま本日はいかがお過ごしでしょうかラブ

 

 

例え 誰も読んでないとしても…(笑)

ブログ書くのが楽しくなってる紫幸ですニヤリ

 

 

たくさんのいいね ありがとうございますラブラブ

イエ~イチョキ嬉しっっ爆  笑

 

 

さてさて今日は…

クライアントさまたちの

「超HAPPYなご報告」ラブ

 

嬉しすぎて共有したすぎる~笑い泣き

HAPPYの伝染 ぜひお付き合いを口笛

 

 

 

 

あなたの 『魂』 に寄り添い
あなたが本当に望む人生を
共に歩み 共に創造する

 

キラキラ魂のカウンセラー

人生創造コーチおすましペガサス

 

          【あなたの魂を整え・仕切り直す】

スピリットスタイリスト 紫幸
 

 

 

 

赤ちゃん授かりました照れ

お金 現実化しました¥

 

 

大好きなクライアントさま2名から

立て続けにご報告いただきましたおねがい

 

 

あなたもHAPPYな出来事

お望みではありませんか…?ドキドキ

 

 

 

実はお2人とも

部分的に的を絞ってコーチングを

受けていただいた方なんですニヤニヤ

 

 

 

奇跡のコーチングはこちらふんわりウイング

(奇跡ってなに?(笑)この世は必然のみ真顔奇跡すら必然です!)

 

 

 

 

お1人目の方は対面でのお客さま

お子さん2人を抱えるシングルマザーさん

とっても好きな人がいたのだけれど…

 

何度思いを伝えても

断られていましたえーん

 

 

それでもビックリマーク

私は彼と付き合いたいんですおねがい

 

 

お子さんたちとも関係良好

とても優しい彼…

一緒にいると幸せ乙女のトキメキ

 

 

そんなけなげな彼女の相談を受けて

元シングルマザーの紫幸は…

 

 

人生創造する方法 身に付ければ

どんなことも叶えられるよ?と

伝えましたニヤニヤ

 

 

 

そもそも自分が今の主人をゲットするのにも活用(笑)

確実かつ完全な実績ありパターン真顔

 

人生創造はホントなんでもできて最高ですヨ宝石赤

​​​​

 

 

彼女は…

「ぜひ教えてください!!」

 

とってもやる気満々で

コーチング開始グラサン

 

 

教えられた通り素直に取り組み…

気がついたら

あっさり設定していた期限に

(約3か月)

 

 

想像以上のサプライズを準備して

彼のほうからまさかの…ドキドキ

交際クラッカー申し込みデレデレ

 

 

 

紫幸もね

そうやったんですの~照れ

 

人生の伴侶として

まったく相手にされてない状態(笑)

からの

プロポーズ赤薔薇キューンハート

 

いやいや…あんたの話はエエねん汗

これはまた別の機会に…ニヤリ

え??いらん??(笑)

 

 

 

で…

 

その後

最高に幸せな交際がスタートし

家族ぐるみの関係ができて

 

結婚したいという思いがうまれ

一緒に暮らすようになり

 

互いに子供が欲しいと将来を見据え

 

そこへ向けて準備を始め

素敵な時間を過ごしていく中での

 

妊娠の発覚ラブ

すごく良い流れが箇条書きでごめんなさい真顔

人生創造では 芋づる式に良くなるのが定例なので

ササっといきます(笑)

 

 

YESビックリマーク神の後押しチュー

君たち、もう家族になっちゃいなよニコニコ

 

 

はいデレデレキラキラ

 

 

 

もちろん最初はね…

 

 

夜中だろうがお月様

晴れ早朝だろうが

関係なく

 

 

彼女がSOSを出してきたときは

すぐに対応していましたウインク

対面のお客様の特権です…虹

 

 

始めたばかりの時は

なかなか誰でもそんなものなので

 

 

とにかく何度も何度も

どうするのか?を伝えて

軌道修正

行動してもらいました音譜

 

 

 

しかしキョロキョロ

 

素直な彼女が引き寄せたのは

これだけじゃなかった!!

(ここまでだけでも相当すごいけどねびっくり

 

 

お電話で受けたご報告では

プラスで

 仕事・車・家族関係など…

 

彼女の周りは目まぐるしく

今後の彼女に良い方向へと

 

動き出したそうですびっくり

 

 

 

これぞまさに!!人生創造真顔

 

 

ホントはみんなやってるんですけどねドキドキ

 

 

望む望まないに関係なく

自分の思考というツールを使って

人生を創っていますおねがい

 

 

みんな創造のプロデレデレ

 

 

あとはそれをコントロールすることを

身に付ければよいだけアップ

そしたら…達人かな~口笛

 

 

 

…長くなりましたので

お金を引き寄せたラブ

ご報告はまた次回グラサン

 

(笑)

 

……

 

 

 

詳しくはこちらでコーチングふんわりウイング

 

 

 

 

 

あなたが自分の幸せを見失っているか…

もしくは見失う寸前なら…

私が助けますチューリップ

 

 

まずは気軽にカウンセリングから…

でもOKですよ照れ

 

 

 

今や幸せ絶好調の彼女も、最初はカウンセリングから始まりましたウインク

 

 

 

といわけで

今回はここまで音譜

 

お読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

最高の人生の選択を今この瞬間にされ 

あなたが幸せを生きられますように…

 

いつもいつもありがとうございます!!

歩くパワースポット/魂を整える

スピリットスタイリスト  紫幸宝石赤