もしも本当に思考が現実化するなら
どうして私の思考は現実化しないの?


と思っている人~びっくり


では、あなたは何を思い考えていますか?


ちょっと紐解いてみてくださいなニヤニヤ


『お金持ちになりたい』
『人付き合いが上手くなりたい』
『人の目を気にしないようになりたい』
『素敵なパートナーが欲しい』
などなど


それぞれにいろいろおありでしょうが


それらの思考は
ちゃんと現実化されていますニヤリ


どこがだよ!?ムキー


と思いましたかね?


あなたは何かしらのことをなりたいと願ったり欲しいと懇願しているわけですが


思考は『ど』がつくほど
ストレートに


そのまま現実化するので


『○○が欲しい!』
『○○になりたい!』
ということが現実化するわけですニヤリ


なので…
○○が欲しい!!という状態が続く
つまり現実化して叶っています

○○になりたい!!という状態が続く
これも現実化して叶っています


お分かりになりますか??


例えばね
『お金持ちになりたい』と思考することで
『お金持ちになりたい』という状態が叶います

え??

そうなんです爆笑
つまりその思考では
お金持ちになりたい!と思う状態を現実化します

ってことは…?

そうなんです爆笑爆笑

お金持ちになるという願いは現実化しませんチュー
いつまでたっても
お金持ちになりたい!ということを
願う状況が現れますチーン


というわけで
誰しも現実化のプロなわけです
叶えてますからニヤリ


正しい思考のやり方を学ぶことで
願うものを現実化することが出来るようになりますおねがい


しっかり学んで
楽しい人生を送りましょうキラキラ


『そんな簡単にうまくいけば苦労しないよ
と思いました?


そう!!あなたがそう思っているから
あなたの人生は複雑かつ苦労ばかりで
簡単にはうまくいかないんですグラサン


これまたしっかり思考現実化してます口笛


ではどうしたらいいのか?


あなたの思考ぐせや
固定観念
思い込みや
刷り込まれた常識によって

対処方法が違います照れ


ひとりひとりに寄り添って
あなたの言葉にできない心のうち
(もしかしたら本人すら認識してないかも)

私の霊聴能力で
聴き届け
お伝えしていきます照れ


いつでも私のところへお越しください照れ
直接のメッセージも大歓迎ですウインク
ちゃんとお返事いたしますニコニコ


まだやってますよ~ニヤリ
カードを介して大いなる存在からの
『今あなたに必要なメッセージ』を
1人1回無料でご提供おねがい

すでに有料↓にてご利用いただいたかたもOK爆笑
もちろんこちらで↑有料でのご利用もOKですよ!

ご希望のかたは
直接のメッセージでかまいませんので
ご連絡くださいませ


いつ終わるかわかりません(笑)
ご連絡はお早めにウインク


※ご連絡の際は『お名前』(本名でなくてOK)と『何についてメッセージがほしいか』(おおまかに)を1つに絞って教えてくださいませ

例) 仕事のこと  恋愛のこと  お金のこと  人間関係のこと  など


あなたの心の変化変容を促す
素敵でぴったりなメッセージが受け取れます


それでは…
今夜も幸せすぎる時間をラブ


いつもいつもありがとうございますラブラブ
歩くパワースポット  紫幸
チーム至幸のみなさま~!愛してるよ~!