『もしもこの記事が
    あなたの目にとまったなら
    あなたのスピリットの復活は
    もうすぐそこだ』


今日私のところへ
降りてきたメッセージです


このメッセージを伝えるための記事なので


この記事に内容はありませんポーン(笑)


ただこのメッセージを
あなたが見たのなら


あなたはもう復活間近でありますウインク


復活とは何を意味するのか?


生まれる前の記憶であったり
持って産まれた使命であったり
果たすべき約束であったり
叶えるべき願いであったり


あなたが今この時代に
この場所を選んで産まれてきた理由を


思い出すこと


本当のあなたに戻ること


魂のあなたのまま生きていくこと


それらのことを私は『復活』と
よんでいます


あなたがあなたのままでいられるって
どういうことなのか?


何のために生まれてきたのか?


何をするために生まれてきたのか?


それらのことが
この記事を読んだ人には


もう間もなく分かるびっくり


そういうメッセージです


これを伝えなければならない人が
ちゃんとこの記事を読んでくれるのでしょう


ここへ導かれたのなら
あなたの復活はもうすぐそこだニヤニヤ


まだやってますよ~ニヤリ
カードを介して大いなる存在からの
『今あなたに必要なメッセージ』を
1人1回無料でご提供おねがい

すでに有料↓にてご利用いただいたかたもOK爆笑
もちろんこちらで↑有料でのご利用もOKですよ!

ご希望のかたは
直接のメッセージでかまいませんので
ご連絡くださいませ


いつ終わるかわかりません(笑)
ご連絡はお早めにウインク


※ご連絡の際は『お名前』(本名でなくてOK)と『何についてメッセージがほしいか』(おおまかに)を1つに絞って教えてくださいませ

例) 仕事のこと  恋愛のこと  お金のこと  人間関係のこと  など


あなたの心の変化変容を促す
素敵でぴったりなメッセージが受け取れます


それでは…
今夜も幸せすぎる時間をラブ


いつもいつもありがとうございますラブラブ
歩くパワースポット  紫幸
チーム至幸のみなさま~!愛してるよ~!