何日前だったか忘れてしまいました(笑)が
ちょうど私のポジションから見上げると


こんな下矢印風に神秘的なアングルで
トンボと月を同じサイズ感で
撮ることができました



何事も大きさや価値観なんて
見る位置などの要素によって
変わるものなんだもんなぁ~と


ただこの1つのアングルから
またまたそんな大きなことに
置き換えて思う紫幸なのでした真顔


昨日はおうちのお掃除をしていたのですが


1番上の子供がね
『お母さん、これいる?何かに使う?』
となにやら使わなくなったものを持ってきまして


『はっ??何に使うん?』
と聞くと


『わからん』真顔
と真顔で答えるわけです


『なんでやね~ん(ツッコミ)!わからんのならおそらく使いませんので捨ててください』


『わかった』
とあっさり捨ててくれたわけですが


ん??そういえば
私いつから『捨てちまオーゼ』(?)になった?
前までは確実に『捨てられネーゼ』だったニヤリ


最近ポンポン捨てられるようになったんです


波動と言われるものが
合わなくなった物や事や人

今まではね
なんか居心地悪いわぁ~とか
思っていながらも
けど○○だし
とか言い訳して


捨てずにきたものが
いつの間にか山のようになっていて
まるでオブジェのように

私の日常の装飾品になっていました

注!これは心のお話ですので
おうちはゴミ屋敷ではありませんよ笑い泣き


なぜかそれらを捨てる決意が
今回はあっさりできたんです
迷いなく


どうやらライオンズゲートという
宇宙の働きかけのようでしたが


おかげさまで心が軽~くなりました
ので


余裕のできた私が
このブログを読んでくれている『チーム至幸』
の皆さまへ


日頃の感謝を込めて
やっちゃいます!!

…何を?ニヤリ


つい先日よりお伝えしている
カードを介して大いなる存在からの
『今あなたに必要なメッセージ』を
1人1回無料でご提供おねがい

すでに有料にてご利用いただいたかたもOK爆笑

ご希望のかたはコメント欄でも
直接のメッセージでもかまいませんので
ご連絡くださいませ


ちなみにいつまで?って期間も
人数制限も設けてません
気分屋なので

ということで
ご連絡はお早めにウインク


※ご連絡の際は『お名前』と『何についてメッセージがほしいか』(おおまかに)を1つに絞って教えてくださいませ

例) 仕事のこと  恋愛のこと  お金のこと  人間関係のこと  など


あなたの心の変化変容を促す
素敵なメッセージが受け取れます

私についてくれている存在たちは
かなり優秀なので
驚くまでにビンゴ!!なメッセージが届きます


それでは…
今日も素敵すぎる1日をラブ


いつもいつもありがとうございますラブラブ
歩くパワースポット  紫幸
チーム至幸のみなさま~!愛してるよ~!