『タイムラグを楽しめたものだけが
    願いを叶えられる』


思考現実化には
必ずタイムラグがある


大切な人の誕生日や
何かのイベントごと
祝い事…


喜ばせたい!
笑顔にさせたい!


そんな気持ちから
準備に時間をかけたりしますよね?


それとおんなじ


何ヵ月も前から
オーダーメイドでなにかを手配したり
何週間も前から
なにかを内緒で作ったり
何日も前から
贈り物を探したり…


ね?するでしょ?


その間に
約束してたことを
相手がキャンセルしちゃったら


全部の準備は
相手の目に触れることはなく
無しになってしまうよね?


思考現実化のタイムラグも同じ
一度オーダーしたものを
なかなかそれが現れないから、と
裏での準備があることも考えずに


『やっぱり自分には無理なんだ』
『こんなことやったって』


と『ダメ』とか『無し』を
追加オーダーしちゃったら


現実化直前だったものが無くなっちゃう


すぐそこまで来ていたものが
パッと消えてしまう


無しにする!というオーダーを
しちゃうから


お店でメニューをオーダーしたら
出てくるまでちゃんと待ってますよね?
来るとわかっているから


待ってる間に
雑誌を読んだり
携帯をチェックしたり


その時間も楽しみますよね?


それとおんなじ、でいいんです!


タイムラグ
楽しみましょうデレデレ