今日は久しぶりにお日様が輝いて
なんだかバレンタインに挑む人を
応援しているようですおねがい


みんな頑張れ~
みんな楽しめ~
みんなみんな幸せであれ~デレデレ


さて、、、
では本題へウインク


何かをすることを
無理矢理に頑張っていたりすると


いつのまにかそれが当たり前になっていって
無理をしていることにも
気づかなくなりますえーん


ただの習慣とも言えますが…(笑)


そうやって生きているといつのまにか
本当に好きなことや
自分にとって本当に大切なものが


いつのまにか見えなくなってしまうんですよね


ちょっと体調悪いけど
私の仕事だから仕方ないわ


気が進まないけど
行かないといろいろ言われそうだから仕方ない


これよりも優先したい事があるけど
これをやらなきゃなにかと面倒だから
先にやるか


こんなこと言いたくないけど
言わなきゃわかんないだろうから
心を鬼にして言うしかないか


とかとか…ねニヤニヤ


気づいてないかも知れないけど…
もしも無理してるかもなって感じたら


時々疲れて  イヤになることがあったら
思い出してくださいウインク


~ナイス!な自分は無いっす!な自分~


体調悪いから…
それやる元気無いっす!

気が進まないから…
それ参加でき無いっす!

先にやりたいことがあるから…
それ今はやれ無いっす!
(あとでもよろしいか?(笑))

これは教えてあげなきゃいけない気がするけれど…
言いたくないので言え無いっす!


と…いつも無意識に我慢してること
こうしないといけないと思ってることを
思いっきり受け入れてみる


明るい人だと思われているから
明るく振る舞わなければならない

とか

トイレ行きたいけど
この仕事片付けてから  

とかもそうです口笛


小さな事から
無いっす!な自分でナイス!に
いきましょう~デレデレ


小さな欲求不満を
重ねずに


あなたらしくでいいんです!!


その方が
自分も周りも
出来事も

いろんな事がスムーズにラブラブ


なんか言われたらどうしよう?!って?
大丈夫ニヤリ

『悪気は無いっす!』(笑)

で乗りきりましょう口笛
いつもいつもありがとうございますハート紫幸