明日って  バレンタインデーですねラブ 

ってことを今頃言ってるわたくし…
ということは  まったく準備なし笑い泣き


そりゃあそうですよ


1月中旬
2月の頭
先週…


2週間に1度
『大雪』なんですものチーン


乙女をやってる場合じゃない! 
家が雪に埋もれているチュー
お店には商品が品薄…


まさに生きる事への危機を
うっすら感じる日々~えーん


って思ってたんですけどね…


少し雪が落ち着いて
落ち着いたと言っても降ってないだけで、すでに積もったものは壁のようにあちらこちらに…キョロキョロ

買い物に出かけたら…


知り合いのママさんが
卵をいくつか購入する場面に遭遇ニコニコ


わたくし『卵好き…?』
彼女『なんで?!(笑) 子供たちいろいろ作るのに、今すぐ卵買ってきてって言われてさ~』

わたくし『え?…あ、バレンタインかぁ』
彼女『あら?』

2人して…含み笑い



そう!大雪なんて関係ない!
大好きなあの人に!
思いを伝える大切な日キラキラ
なんだね~、、、


もしかしたらこの大雪見ながら
『まるで私の、あの人への想いみたい…
    どんどん積もって大きくなっていく…』
なんて詩人になってる女子もいるかも~デレデレ


何が大切なのか
何が優先なのか
無意識の自分の選択が、現実をつくるチュー


雪・雪・雪の日々に追い詰められ
腕の筋肉をがっちり育て上げ
食欲すら薄れかけ
肉体疲労のなか家事や育児で


すっかり楽しむことを忘れていたびっくり


何かしよ!
バレンタイン楽しもう!
なんならハートの雪像作って家の前に飾るかラブ
(たぶん主人が呆れるから(笑)これは却下)


当日よりも前日のワクワクドキドキが
たまらなくいいですね爆笑


みんなの愛が
大切な人に届きますようにおねがい
いつもいつもありがとうございますピンクハート紫幸