もしも  まだ  
認めることや  受け入れること
許可することや  先取りする
ってことが


どういうことかよくわからなくて
どっちの方向に足を踏み出せば良いか

わからないでいるなら


わたくしの差し出している手を
掴んでください


わたくしには
あなたを包む愛も
あなたの背中を押す厳しさも
あなたを癒す温かさも
あります


両手を広げて
あなたが飛び込んでくるのを

いつも待っています


変わりたい!
素直に生きたい!
自分らしくいたい!
こんなはずじゃない!
という今を生きてる人も


このままも悪くないけど
  なにかが違う
というような違和感のなかにいる人も


悲しみの底無し沼から抜け出したい
という人も


素晴らしい今を全うしている


どの瞬間も
あなたが本当の自分を生きるために
必要な糧なのです


あなたの心に
小さすぎて見失いそうなくらいでも

幸せになりたい
幸せでありたい
笑っていたい
大切な人を守りたい

という思いがあるなら


どんなことだって
糧に出来るのです


あなたという花を咲かせるため
共に育てていきましょう


あなたがわたくしの手を
握ってくれる日を待っています


クリスマスの奇跡のギフトが
あなたにも降り注ぎますようにキラキラ
いつもいつもありがとうございますハート紫幸