おはようございます太陽あっという間にクリスマスが過ぎて、年末ですダッシュいいね!ありがとうございますびっくりマーク


 適応障害になって、仕事お休み中の夫は、精神状態が大分良くなりました星しかし、まだまだ途中で起きてしまったり、身体がだるかったり…体調は整っていなくて、いつもどおりには戻っていません笑い泣きたまに、ニコニコしたり、冗談を言うようにはなり、夫らしさが戻ったことは私としてもとても嬉しいですニコニコ


 長男のトイトレは、ほとんど変わらず…お兄さんパンツで過ごしてみたら、外れるのかもしれませんおねがい早くやってあげなきゃなアセアセ


 次男は相変わらずのズリバイ…年内のつかまり立ちは厳しそうです滝汗ただ、いないいないばあ、とこちらが言うと、顔を、隠して出したり、こっちおいで、というと来たり、大分言っていることが分かるようになりましたルンルン成長はしてますうさぎのぬいぐるみ


 クリスマスは、我が家にもサンタさんが来て、長男にはトミカをたくさん収納できるトラック、次男にはニット帽と手袋が届きましたスターじぃじとばぁばから、アンパンマンのタブレットと、ピアノ、お菓子のセットも届きました飛び出すハート


 夫からは、リクエストして、スマートウォッチをもらいました花睡眠管理ができて、ラインの通知も来て、とても良いですラブラブ夫には、1〜3月のジム代をプレゼント予定です(今回は、私のほうが支払い多いですが、いつも色々もらってるので、いいでーす)


 家族で仲良く年越しできるといいな〜キラキラその前に、最低限の大掃除がしたいですが…夫にはそんな余裕微塵もなさそうゲローそれではスター