おはようございます太陽
昨日、次男の予防接種デビューのはずでしたウインクが、時間に行けませんでした魂

 
 夫が仕事でいっぱいいっぱいで、車で行こうかなと言い始めた朝笑いつい、いい顔して、「いいよ、車で行きなよ〜車」と言った私ニコニコ


 朝から洗濯、授乳、夕飯作り、朝ごはんの片付け、ごみ捨てで、バタバタタラー久々に、掃除機もかけましたひらめき二人のおむつを替えて、いざ公園へグラサン長男が昼寝を首尾よくしてくれないと、予防接種に行けないからですハッ
公園でたくさん走り、そう、疲れて、午後寝てくださいと思ってましたキメてる



 そう、予防接種は15時半〜アセアセ歩いて行くとなると、ベビーカーに次男を乗せて、長男は歩きダッシュ大人の足で15分かかるので、20分強は確実にかかります笑い泣きそのへんの側溝で、逐一止まったりしますからね不安


 さぁ、公園から帰宅して、昼ご飯を食べさせて、昼寝をさせようと奮闘驚きしかし、なかなか寝ない笑い泣きその間、次男が2回💩長男は最終的に14時頃に寝落ちしました照れ起こすデットラインは15時びっくりマーク


 少し前に次男を起こして、授乳ルンルンそして、長男を起こします口笛一旦起きたものの、私にすがりつき、そのまま、床で寝落ち魂が抜けるあぁ、これは連れて行こうとしても、イライラするだけタラーかわいそうだな〜諦めよう…オエーとなったのでした


 金曜日の午前中に再度予約をとりました流れ星予防接種専用枠が15時半〜ですが、その時間はもう無理ですね笑い泣きあと、授乳のタイミングとるのも大変なので、金曜日は夫に車を置いてってもらうことにします車


 というか、最初から午前予約で、車も置いてってもらえばよかったですね笑少しでも簡単なミッションにしなければ、子連れは色々起こります爆笑


 追記 結局、夫が疲れて早退してきたため、17時〜車で予防接種に行けましたキラキラ予防接種に行ったときの話は、長くなっているので、次にしますニコニコ