2020年もあと少しな時に我が家の女子は
クッキー作りにハマって爆笑
3日連続で焼いた日もありました(笑)

焼きたては熱々だけど
おいしいおいしいって
半分は味見でなくなるガーン
型抜きだけだけど自分で型をチョイスして
作ったクッキーは絶品みたいチュー



クッキーを作って練習してる理由はコレ!


クリスマスの準備〜!
毎年サンタさんへクッキーを渡す!と
張り切るから今年はたくさん練習して
たくさん味見をしましたキラキラ
2020年のクリスマスクリスマスツリー




冬休みはホリデースクールに行き
年末はお休みができたので
珍しくパパも一緒にケーキ屋さんへ




母のお目当てはコレ!


モンブランは得意じゃないけど
食べてみたくて栗"
ボリュームありすぎてお腹いっぱい笑い泣き
こうして年末年始にかけて
太っていくのでありました。。。