中途覚醒したほーちゃんと
戦いながらのフライトだったけど
飛行機を降りて見たらあら不思議。

楽しさとウキウキしかない
ハワイに到着ー!


ケンはたくさん寝たからか
バッチリなコンディション!
一方、主人と私は寝不足でチーン。
でもでもここはハワイ!
と2人でテンション上げて乗り切り
空港から宿泊する町、カポレイにある
アウラニ ディズニー リゾート
に着くまでのタクシーの中は
ばあばに子供達を任せて2人で寝ました。
たった30分のドライブやったけど
まあまあ寝れてスッキリ!



タクシーを降りると
ウェルカムウォーター!
今年はミニーがいたよ!

かと思えばお馴染みのミッキーも!

女性は首にレイをかけてもらい
男性は黒い玉のネックレス?
子ども達はチョーカーをもらいました。

チェックインをすませてから
お部屋の用意が出来るまで腹ごしらえ〜
どんだけ食べるのよ(笑)
飛行機でも食べてたくせに
お昼もちゃーんと食べる。

ランチに選んだお店は
ウルカフェ ってゆーお店。
リーズナブルで水着でもちょちょいっと
寄って買いにこれる所です。


ディズニーに来たからもちろん
ミッキーシルエットの物には
目が行きまくりー!

ミッキーの形をしたマカロンや
ミッキーのチョコが乗ったデザート
ミッキー型のマフィンやパン類


クッキーやブラウニーもありました。

そしてもちろん暑さをしのぐ
アイスクリームもあったよ!

お昼ご飯にアヒポキ丼やコブサラダ
ポテトフライにチキンフライ
ココナッツシュリンプ!

どれも食べきれないくらいの量だったけど
ケンも頑張って食べてました〜!

流石に食べきれなかったので
残りは持ち帰り。
ハワイでは残した食べ物の持ち帰りは
普通に出来ることのようで
『Please give me a to go box』
とあってるかどうかもわからない
英語で話しかけると
ちゃーんと持ち帰り用の容器を
もらうことができました(^^)

母はウルカフェの隣のコーヒーバーが
気になってたんだよな〜

結局滞在中は行けなかったので
また来年いこうかな爆笑

プールサイドをお散歩していると
グーフィがなにやらショーをしてました。
ショーなのにさ、グーフィのうしろ
普通に人座ってるし
そーゆう所アメリカン(笑)

お部屋までの道にはスティッチが。

レイをかけてもらってハワイアンな
雰囲気醸し出していました(笑)