朝ごはん、なんかめっちゃ
フォトジェニックな感じに撮れた!
色合い?笑

{449C4EA5-51C1-4397-B021-0551A8C72CBD}

味も美味しゅうございました。
ただパンケーキ(手のひらサイズ)を
焼きすぎたためにひたすら
暇を見つけては口に入れちゃう。
ただのでぶ活アセアセ

朝からパパパーッと部屋を片付けて
まほがくれたプレゼント🎁
紅茶のパックをもらったので
子ども達をキッズスペースに押し込み
優雅なティータイム♡
{EE253FCB-266B-4F04-9B2D-65004E6DD40D}

4種類もあるし飽きずに飲めるラブ
ありがとーぅハート

お昼からは行って見たかった室内遊園地
普段キドキドばかり行く為か
USランドってところがとても
お財布にありがたかった〜チューキラキラ

途中で出て行って買い物してもいいし
大人のマッサージチェアーや雑誌もあるし
そして何より飲食持ち込み可!


あまりにもケンが帰りたくない
と駄々をこねた結果(12:30)
途中で抜け出してほーちゃんのお昼
カツ丼を買いに走る母。
↑ほーちゃん体育会系女子(笑)

なんか昔のゲーセンで廃盤になったよーな
乗り物とかが集まった感じ?

{82F22EB3-D44E-4B0E-8F66-33D0F7354694}

2人ともこの電車ごっこに
終始夢中でしたニコ




アスレチック+ボールプールも
迷路みたいで楽しかった!
静電気やばかったけど(笑)

でも誰よりも楽しんでたのは…




















35歳でしたゲロー