今日は体操&スイミングからの
お昼寝〜ニコ
なんらいつもと変わらない金曜日。

お昼寝から目覚めたら
お兄ちゃんのお教室へ〜
終わるまでひたすら本を選んで
机に運んで選んで運んで〜
{FA490F7B-9DB3-4124-A19D-A5CE905507FA}

かれこれ25分はこれしてた(笑)
「本読もうかっ」と言っても
いくら本を戻してもずっとこれ。


もはや何かにとりつかれてたな(笑)
気を紛らわすために隣にある
電気屋さんのケータイコーナーへ。

{DC83B136-8DC2-421A-9529-EE8255DDC33B}

そしてここでも自ら物色。
あれもこれも触りたがるから
阻止するのに必死ー!

ケン終わって出てきてー!
と思ってたらケン登場キラキラ

行きしなにおもちゃを買う
というか約束をしてたのでその足で
おもちゃを買いにぷらっとよったところに
とっても素敵なクリスマスツリー!
{7B4B656B-E8FF-4864-8885-C9218C8EA39E}

気がつけばもう12月。
年末に向けてやること始めないと〜!