昨日は朝からスタバへ〜
特にこれが食べたい!
とかではなく時間ができたからニコ

ティークリームフラペチーノ
レモンチキンのサンド


そして嬉しいことにティークリームの試飲!

{4C94F677-0D78-4A3A-A5F7-B9278930BFF6}


レジでティークリームのカスタムしてて
PTRさんと一緒に

ブラベミルクかソイか悩み
ブラベミルクしてみたいけど
濃いかな?乳詰まるかな?

とやり取りしていたのを
他のPTRさんが聞いてたらしく
わざわざ作ってくれたー!

素敵すぎる対応ラブ
朝から一気にテンション上がったルンルン
ほーちゃんもスタバを味わいたいのか
朝ごはん食べて授乳したのに
お口をパクパク。

負けてサンドのパンとパプリカを
あげたらこれがヒットびっくり
ますますちょーだいコールでした照れ


スーパーにコストコにドラッグストア
とうろちょろしてからお迎えへ

おやつに頂いたバウムクーヘンを
ケンと一緒にたべよー!
{971E6927-1B52-4602-AC30-3A2A60649ED4}

と思ってたのにお昼寝してしまい
1人+ほーちゃんとお茶

{A57F1647-F122-4065-B77C-004AEB3CD767}


最近寝かしつけしてたら
そのまま寝てしまうことが多くて
起きたら朝ガーン!みたいな事がしばしば。
やることはやって寝てるから
いいんだけども、
ネットみたりマッサージしたり
やりたい事がでーきーなーいーショボーン



離乳食
・7倍がゆ〜青のり〜
・しらすと高野豆腐出汁煮
・いちご
{C5FFF872-8FE6-4E2C-B795-D4EABAA7986E}

・7倍がゆ〜青のり〜
・カツオと山芋
・豆腐と人参出汁煮
{CF9E8B16-AF8A-42D3-9921-19A9DA3F90C5}

ネバネバ効果は偉大!

ハンバーグとサラダ
鰹のタタキと山芋短冊
湯葉どうふだった昨日の夕食

鰹のタタキを加熱したら
パサパサになるかと思いきや
山芋のおかげで食べやすい!
納豆・オクラ・山芋はいいな照れ


昨日の『赤ちゃんのお菓子』のことを
主人にチラッと言ってみたら

「あげないと死ぬわけじゃないし
ためらうならあげなければいいやん」


と。
そうなんやけどさ
カフェやお茶してるときに

「私にもちょーだい♡」
的な目で見られると
申し訳ない気がして…


と言い返そうとしたら
「カフェやお茶せんかったらいい」
とか言われたくないので
(あーいえばこーゆー。)
飲み込んだ!

しばらくは様子見かな〜
これから暑くなってきて
カットしたフルーツは持ち歩き出来ないし
また自家製蒸しパンの出番か?笑


昨日のスタバみたいに
あげれるものだけあげることにしよう。