昨日はポカポカ陽気で
春がきたー!って
思えるような日やったニコ

朝からほーちゃんにう○こを
飛ばされてワンピースが悲惨な事に。
抗生剤飲んでるからね、
効いてる証拠よね。

それを見かねてパパがケンの送り
してくれたからラッキー!
う○こだけに運が良かったキラキラ


パパがほーちゃん見てくれてるから
のんびりお買い物が出来て
って行ってもスーパーやけど。
帰りにバースディクーポン使って
シングル無料〜照れ
31アイスクリーム買い食いっチュー

{7B076C9A-5627-4556-8E84-9ECED5764C56}

サーティーワンオールスターズ


サーティワンの人気フレーバー
チョコレート
キャラメルリボン
チョコレートチップ
クッキーアンドクリーム
を大集合させた味らしい爆笑

うん、美味しかった!
4月のソフトバンクユーザー
スーパーフライデーは31アイスクリーム!
これをリピートするのもありやなー!


と堪能して帰ると
「ラグ買いに行こう」
と急にパパ。
急遽家具屋さんへ行ってきましたニコ
帰宅して掃除魂に火がついたわたしは
4月にある内覧会に向けて
子供部屋と寝室のクローゼットを
綺麗に整理整頓した!

スッキリだチューキラキラ




今日はパパ+ほーちゃんと神戸ラブ
妹と待ち合わせ〜ニコ





離乳食
・8倍がゆ〜きなこ〜
・鯛ときゅうり
・野菜ポタージュ
・バナナ豆乳
{44701394-20A7-48AB-8D6D-5E2172A82E90}

抗生剤とバナナ!
なかなかいい組み合わせかも(笑)

・8倍がゆ〜きなこ〜
・さつまいもマッシュりんご
・野菜味噌汁豆腐

{515B5FBF-2109-402F-9D30-FEBE87D100F5}