昨日、ついに気になってたパン屋さんへ!
ケンの送り迎えの時に見えて
行きたいけどなかなかいけず
やーっとお買い物ついででいけたつながるうさぎ
{E4AAF2B5-206E-49F3-B98B-192211D720FA}

BAKERY SORA

店内は小さいけどたくさんの種類!
パンたちが並んでて〜
匂いだけで幸せになれるカナヘイうさぎカナヘイハート

{43A60D71-BED3-43BB-BEAF-8E874AAAB6DF}

大好きなパン・オ・ショコラも合って
今度買ってみよ〜カナヘイきらきら
お目当のチョコチップメロンパン
探してみたけどそんな商品はなく
メロンパンすらなかったので
アッサリ退散して
出てすぐにあるこちらへ
{B8FC8422-0B8A-4C05-A5A8-13BFAD0F52F3}

ほんと小さなお店でさ、
時間限定なんかな?
ほとんど空いてるところを
見たことがない!
ってくらいのパン屋さん。

お値段が¥150のものが多くて
その中でもクロックムッシュに惹かれて
買ったのはこちら。
がっつりお昼ご飯食べたのに
オヤツに食べても2〜3個いける!
{56B627B1-6DDA-42E2-BCBC-B22A317F1F4F}

ナポリチーズ

食パンの中に甘辛い?チーズが入ってて
メロンパンみたいなクッキー生地で
周りが閉じてあるパン。

はじめて食べたけどめっちゃハマる!
オシャンティなパン屋さん好きやけど
こんな隠れ家のようなパン屋さんも
だいすきー!

ここはリピート決定だなカナヘイきらきら
しかし車が停めれないから
100均かSORAさんに行く時限定カナヘイきらきら
いいお店見つけたー!



{8595A942-3E14-4F80-8C97-A913576D2048}

「寒いのにパン屋さんって…」


田舎感丸出しのほーさんでしたてへぺろうさぎ