最近モリモリごはんを食べてくれる
ケンです*\(^o^)/*


がしかし。
今朝に限ってはなかなか食べない。


「抱っこして冷蔵庫を見せなさい」


とせがまれしぶしぶあけると
そこにはアンパンマンジュースが!


あかん!
これは3つで¥150もする高いジュース!
外出の愚図り対策においてるの!


といっても聞くわけがなく…ショボーン
朝からぐびぐび爆笑

ジュースだけ飲んでさ
バナナヨーグルトと
パンは食べてくれずショボーン


10:30には補食やしいっかーと
思い連絡ノートを記入していると
最近ハマってるキリンのパペットを
もって近づいてきた。

お、これ使えるぞ!


ってことでキリンにパンをもたせてみた。

{33E5C7CA-F179-4357-BB7D-7CABF295746E}

「今日はいちごとバターですよ!」


{51E931F5-87E9-4247-8146-572E0D170A4F}

「はい、どーぞ♡」
『なになに?くれるの?』

{549456A7-EFD1-4F65-9811-6364947E0E8A}

『あーむっ』


と続き…バナナヨーグルトも
スプーンをキリンさんが渡すとすんなり。



{D0B61E60-550D-4936-A2BB-63F923A2B9E9}

『完食しまちた』



ドヤッ!
キリン効果(笑)