歌舞伎好きな生徒様にチケットをお手配して頂き

久しぶりの歌舞伎座へ。

市川團十郎、十三役早替わり!

それはそれは目まぐるしく、え?いつのまに?とずっとステージを

見ていたにもかかわらず團十郎があちらこちら様々なキャラクターに変化していきます。

今回は初めて3階席。広く見渡せてお値段もお手頃なのでとても良かったです。



銀座三越で幕の内弁当も準備して参りました。



イヤホンガイドを借りたものの歌舞伎は私にとって少し難しいのですが、

それも人生経験。

大人としてまだしたことのない経験も、してみれば新しい発見があり

経験があれば自分の世界が広がると信じています。

いつか睡魔に襲われず、歌舞伎を深く楽しめるようになれたらいいなと思います。笑




帰り道、暑くて吸い込まれた和光のカフェ。

大好きなメロンパフェでほっと一息、楽しいオフを過ごせました。