2023年のレッスンが全て終了しました。

風邪をひいてしまったことはありましたが

レッスンをお休みしてご迷惑をおかけすることなく無事終われたことは

自分の体力にブラボーと言ってあげたいです。笑

そして何より、レッスンにお越しくださった生徒の皆様に

たくさんの感謝を伝えたいと思います。

いつも私は皆様に支えられていると感じています。

今年も本当にありがとうございました。

また来年も皆様と素敵なバスケットに囲まれながら

楽しい時間を過ごせますように。


大切なご家族と佳いお年をお迎えくださいませ。



北海道からやってきたヤドリギ。

思ったよりだいぶ大きくて、レッスンにいらした生徒様たちに

気持ちばかりですが幸せのお裾分けをさせて頂きました♪