軽井沢彫りの桜ベースを使用した7inch Round Purse。

ひとつずつご紹介します。

K様のパースは娘さんの卒業式用に制作されました。

桜が真ん中に彫り込まれたタイプのベースにハスプを付けました。

卒業式はあいにくの雨でしたが、皆さんに褒められました〜!と嬉しそうにお話されていました。



こちらのK様(お2人、イニシャルが同じでしたね)のパースは

ベースの縁に彫り込まれた桜に3Dの桜を付けました。

ダブルのポリゴンハンドルと最近K様がお好きなペグなしの開閉しやすいノブを使用。


こんなにも雰囲気が変わるんですね!

どちらも素敵に仕上がりました。

完成おめでとうございます。