今年1つ目のバスケット、クロックが完成。

クリスマスから過ごしていた沖縄で、海を見ながらステーブカットをして編み編み、、、

あっという間に出来上がりました!

ジーニーに昨年オーダーしていたセーラーボーイのベースを

インテリアとして飾れるように時計にしました。

針の色はブルーの洋服に相性のよい赤をチョイス。

とてもマリンな仕上がりになりました。

ジーニーのセーラーボーイは見たことがなく、どんな風に仕上がるか

ドキドキしましたが、中性的なモダンな雰囲気がジワジワお気に入りになりました。

こちらは10インチラウンドで制作。

ジーニーのベースは他にもいくつか手持ちがありますので

ご興味ある方はレッスンでお声がけくださいね!