せっかくなので近場の灯台でも見に行ってみようと歩き始めた私たち。


素敵なホテルやおうちを見ながら最初はルンルンだったのですが、


なかなか灯台が見えてきません。


ガイドブックには15分って書いてあるのに・・・結局20分強かかって


やっと到着。


ブラントポイント灯台です。




思ったより小さいかも? 


でも、しっかり4人で旅の思い出に記念撮影してきました~。




そしてディナーで予約していたのがこちら、Company of the Cauldron。


その日のお薦めコースメニューしかないんですが、


どれもほ~~~んとに美味しかった。


島に行ったらぜひまた行きたいレストランです。




ゆっくり食事を楽しんでから、10時のフェリーの時間まで待合室でぼけ~っと


待っていると・・・。


突然花火が上がったのです。なんだか得した気分。





1泊2日の旅、とっても楽しかったです。


そしてお友達へ。


一緒に旅してくれてありがとう。またいつか一緒に旅しましょうねおんぷ