今日は、NYCのお気に入りスイーツを紹介します。


Fat Witch Brownieです。


先日、人間ドッグでNYCへ行った時に立ち寄りました~。



ここはチェルシーマーケット内のお店。


お友達にお土産でもらってから、すっかりはまってしまい、


NYCへ行くたび欲しくなってしまうお気に入りのスイーツです。


サイズは2種類ありますが、このBabyがちょうどいいサイズ。



このサイズならぺロリと食べられます ( Babyは$1.4 )


色んな種類を試したけれど、普通のとWalnutのブラウニーが美味しいかな。



(店内の写真を撮ったら怒られました・・・)


こじんまりしたお店なんだけど、いつ行っても混んでいます。


そしてびっくりしたのがこれ。



日本語の説明までありました。


日本人、そんなに来るのでしょうか??


ボストンにもこのお店、できないかな~。




番外編


チェルシーマーケット内をブラブラしていたら、


こんなアメリカンなカップケーキが!



セサミ、可愛いけどこんなの食べたら死んじゃうよ~。