2ヵ月くらい前にできあがっていたのですが、


頼んでいたシェルの飾りがやっと届いたので


アップします。


これは9インチトートの型で作ったトレイ。


トレイは浅いのであっというまに編みあがります。



バラ9inch Oval Trayバラ


Base maple

Rim maple

Handle walnut





このシェルはマホガニーという高級木材で作られています。


やっぱりこれにしてよかった~。とっても素敵heart+kira*



うちにお友達を招くのが好きな私は、


Tea timeに使えそうなトレイが作りたかったのです。


こんな風におせんべいを入れたり。




今、私のおせんべい部門で一番のお気に入りはこれ、小倉山荘のおせんべいです。


お友達に頂いてからすっかりはまってしまった逸品です。


こないだ両親が来てくれた時に持ってきてもらいました。


やっと完成したことだし、早速お友達でも呼んでTea timeを楽しもうと思います。