先日、Harvard squareのLizzy's に行ってきました。


前にもアップしましたが、私、ここのアイスが大のお気に入りなのです。



暑かったので、お店はにぎわっていました。


ショーケースの前で迷いに迷って・・・またお気に入りのメープルウォルナッツを購入。


お気に入りばかり飽きるまで食べてしまう性分なんです、私・・・。




今回は特大サイズで($7.5くらいだったかな?)。


そしてアイスクリーム用にアメリカに来て買ったものがあります。


Cuisinartのアイスクリームサーバー。




キレイに盛り付けられてとっても便利。


でもついつい大盛りにしてしまうので、注意ですbuta