昨日、セルティックスの優勝パレードを見た後、


ホールケーキを買いにtatte へ行ってきました。






とっても可愛らしいお店です。




タルトや焼き菓子も充実しています。




こちらはブリオッシュなどのパンコーナー。



今日は、こないだ買ったときに美味しかったティラミス($7)と




チョコレート系のケーキ(名前忘れました・・・こちらも$7)を買いました。





ティラミスは驚くほど甘さ控え目で、ペロリと食べられます。


このチョコレートケーキも思ったより甘すぎず美味しかったです。


どちらもふんわりやわらかめなので、キレイに写真とれてなくてごめんなさい。


こないだチーズケーキを買ってみたんだけれど、


ちょっと甘すぎなかんじがしました。


そして今日の朝食には





cinnamon pecan rose($4)を。


シナモンロール大好きなので買ってしまいました。


これも意外と甘さ控えめ。


美味しかったけれど、個人的にはもう少し甘くてもいいかな(アメリカンな味覚なのかも・・・)。


でもこちらのお店、ちょっとお値段が高いかなって気がします。


もう少しお手頃だと、ちょくちょく食べようと思えるんだけど・・・。