更新するたびに、ひさしぶりって感じですみません(^◇^;)



きのうは、まぁの誕生日(≧∇≦)b

部屋を少しパーティー仕様にw

仕事は、やすみとれず半休でした(*ゝω・*)ノ


寿司と上達しない手作りケーキでお祝いしたよ♡


もう年明けて20日もたったのね(^◇^;)


はやいものですwww


お正月は、さぁちゃん、さぁちゃんママご来店ありがとうございます(≧∇≦)b



とっても嬉しかったよ(≧∇≦)b♡♡♡

今日は、仕事やる気あったけど!!


注意されて一気に脱力(^◇^;)
早く帰りたいです。゜(゜´Д`゜)゜。


この仕事は、向いてないのかな(>_<)ヽ
自分で売り場作って、ノルマ?
こなしていかないといけない(。>ω<。)

夏休みの宿題みたいにどんどんたまっていって恐い(つд`)




あと2ヶ月で1年たつけど、全然成長できないし
要領悪いしでやんなるなm(_ _)m

愚痴かけて、少しすっきり♡