久しぶりにログイン! | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

スマホが容量パンパンになって、
重いのでAmebaのアプリ削除してから数ヶ月…。

すっかりAmebaから離れてたんですが、
スマホが壊れてしまい、機種変更。

容量も大きくなって
サクサク動くようになったので、
再びアプリインストール♪

嘘です。
大好きな人のブログが
Amebaに引っ越したから
インストールしました笑

ちょうどいいタイミングだったんです笑


で、久しぶりにログインしてみたら、
こーんなに放置してるブログでも一定数アクセスがあり。

未だによく読まれてる記事の一つがこれ。


たき火台を洗うかどうかってことで
みんなにどうしてる?って聞いて、
ありがたいことに
洗う、洗わない、いろんな意見をいただいたんだけどー。


これから数年。


まだ洗ったことありません。
(  ̄▽ ̄)

嘘です。
一回くらいは洗ってみたかな?

結論。

我が家はたき火台は洗いません。

特に理由はありませんがww