ちはやふる 下の句 | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

ちはやふる 下の句 行ってきましたー!





上の句もよかったけど、
下の句もよかったー♪

笑って泣いて。
原作ファンとしては
どんなふうに展開していくのか不安だったけど
すごいよかった!
ラストシーンも泣けた笑い泣き


原作知らない人でも楽しめると思うので
ぜひみてねー(*´∇`)


朝イチで映画みて、

お昼ごはんは
行ってみたかった串カツバイキング。





我が家の食べ終わったあと……





串の量がヤバいです(*´∇`)

まわりの席の3倍か4倍くらい?www


おいしかったけど、
油がヤバいわー。


晩ごはんは
まじでお茶漬けしか食べられませんでしたw



今日の仲良しさん





なぜか最近服装がよくかぶる
JINさんと長女。

ペアルックちゃうし!
真似すんなや!
とお互い牽制してますが、
どーみてもペアルックでしょw