朝活☆ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw






久しぶりに朝活してきました~。


て。


しばらくSNS離れしてるあいだ、
早朝ウォーキングはじめたんです。





スウェットスーツや手袋まで買ってw




息子は夏ぐらいからサッカー友達とはじめて、
ほぼ毎日ずーっと5時過ぎに起きて
走ったりサッカーしたりしてて


オレらもやろうぜって




この人にそそのかされて。

JINさんはランニングです。
週に1回の時もあれば
ほぼ毎日行ったり。

私は時々行くくらいだけど。




はじめたころは
6時前なんて真っ暗だったのに。



(↑2月ごろのこどもたちのサッカーの朝練。)


今は



鳥たちが飛び回っていたり












公園も花ざかりで楽しい♪


6時半には
JINさんと息子は終了して帰宅。


私は。




おじちゃんおばちゃんたちにまじって
ラジオ体操♪

このラジオ体操は
何年もずーっと毎日やってて、
中心になってるおじちゃんは
市から表彰されたんだって!

スゴいねー(*´∇`)





↑2月とかの真冬でも毎日!
スゴいー。






帰ってからのんびり
ベーグルサンドで朝ごはーん♪


ゆっくりお風呂につかって
ブログカキカキ。



まだまだ一日長いっ(*´∇`)




朝活はいいねー♪