リサイクルショップめぐりの戦利品w | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

こんばんは。
みんながあちこちにキャンプに出掛けているのを
ハンカチ握りしめながら見ているシィです。


けっこう前に書きかけてた記事を
アップします~~。



先日、壊れたパイルドライバーを持って
購入したお店に行ってきました。




ついでに
JINさん、あれこれと買い物してました( ̄ー ̄;





結論。


パイルドライバーなおらないそうです


そのまま使い続けるか、
壊れた部分だけ交換するか。

新しく買い換えたほうがいいかもね。と。



JINさん、即、新しいパイルドライバー購入。


今まで私が何度も
2本目が欲しいー!って言っても

無理!

ってあっさり無視してたくせに!!!









ま、いっか♪







その後、リサイクルショップめぐり







ポータブルDVDプレイヤー
ワンセグチューナー付きо(ж>▽<)y ☆




新品




しかも激安っ!




ちゃんとテレビも見れるし
DVDみれたよ!


激安品だけど、モウマンタイ(°∀°)b 





これで紅白もみれるぞー!ヾ(@^▽^@)ノ





それとびっくりしたのが






ここここんなものがー(゜д゜;)




ほぼ新品。




しかも、
ありえなーい値段((((((ノ゚⊿゚)ノ




今まで、
あんまりこれ欲しいと思ったことなかったのに
思わず買ってしまったー(@ ̄Д ̄@;)







やっちまったなー!三( ゚Д゚)







もうひとつ、
うちのアホダンナが
へんなもの購入しますた






お家でたき火ができるスグレモノ






ではなく。。。。。









おもちゃですw





まあ、安かったのでいいけど!




これもたぶん新品。





これが意外とおもしろくて。


けっこう雰囲気でてるし。


たき火のぱちぱち言う音とか
ふーっって拭いたら赤くなるとか、
ぼーって音とか
消すときはジューッッて音がなるとか、、、


けっこう芸が細かくておもしろいw



まあ、おもちゃとしてはいいんではないでしょうか




えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いらんて?


まあ、そう言わずにwww




これ、
動画で見るとけっこうおもしろいのですが
ここで公開する勇気はないので
もし
興味のある方がおられましたら
次の記事でアメンバー記事にして
書こうと思いますので
よかったらアメンバー申請してくださいなww

あ、すみませんが
リアルで会ったことのあるかただけにさせてください。




えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いらんて?


まあ、そう言わずにwwwww






その日の夜はちりとり鍋にしましたー。





そういえばこのお鍋、
アウトドア用に買ったのに
あんまり使ってないや、と久しぶりに
出してみました。





食べるときはこんな感じー♪






〆はラーメン♪



これ、
今度のオフキャンのメニューにしよっかなー♪



またみなさま
ご一緒してくださいませ^^




えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いらんて?


まあ、そう言わ(以下略)wwww







Android携帯からの投稿