8月1週目は ニャー de キャンプ! in朽木 | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

レポが前後してしまいますが、
実は8月1週目にもキャンプ行ってました!


7月、JINさんの仕事が忙しすぎたり、
こどものサッカーの試合やら
ピアノの発表会やら
こども会の行事やらで
1度もキャンプに行けなかったので
私がイライラしてしまってました。


そして、この日は上の二人が
こども会のキャンプに出かけて行って留守!


JINさんから金曜日の昼にLINEが。



「今日、行く??」


「行くー!」



そんな爽やかな会話じゃなかったけど、
急きょ行くことに!


早速買い出しー♪



準備!



夜9時に出発ですー♪


道を間違えたりして、
11時ごろ到着。


さくっと設営。



寒かったのでたき火も




ここらで、ちょっとぱらぱらと雨が。。。

うう。
やはり雨女伝説が。。。。




でも、
それほどは降らず
なんとか気持ちよく過ごせました♪







さあ、
ここらで本日のメインイベント









ニャー



これを使ってみたかたんですねー


実は、キョロさん
私が前から欲しいって言ってたのを覚えてくれてて、

「安くなってるけど買うー??」

って聞いてくれて、

「いる!」

って即答したら
すぐに送ってくれたんですー



かわいいー

スキー

うれしいー



キョロさんありがとう







この日は久しぶりに
ルミエールランタンも



たまには
こんなムードの夜もいいよねー




そして朝




朝見てもかわいいねー





朝ごはんは
バケットとハムときゅうりで簡単に!







ところがー!




コーヒーセット持ってきてたのに

コーヒー豆わすれたー!!!!!






ありえなーい!




しかたなく、
キャンプ場内の自販機で
缶コーヒー購入。。。。






かなしー・・・・





明るくなってきたので場内散策。





土曜の朝の朽木。

まだ空いてる。



これからどんどん増えるんだけどねー













天気はイマイチで、
ちょっと肌寒かったので
私は川にははいらず。

こどもたちだけ川遊びー^^



それでも、
陽が高くなってくると
だんだん暑くなってきて
気持ちよくなってきたんだけどねー。










今回の幕もラナ。

JINさんはコットと、
こどもと私はマットだけで寝ましたww

地面にマット敷いて、寝袋でwwww




ラナ、めっちゃらくー♪


これに慣れたらこればっかり。



荷物も簡単にしか持ってきてなかったし、
ちょっと遊んで、
お昼ごろには撤収♪


おねえたちも帰ってくることだし、
ってことで家路につきました。


2時ごろには家について、
かたづけもしてのんびりしてたところに
おねえたちも帰宅。



私たちがキャンプに行ってた
なんてことを彼女たちが知るのは
晩ごはんのころでしたwwww



こんな簡単キャンプもいいよねー^^






さっ!


次のレポに行ってみよーwwww



Android携帯からの投稿