第2回広島@'s組合 in 高坂自然休養村 ① | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

行ってきました広島@'s組合♪




参加できてよかったーーー!!!







というのも。



もともと私は参加できない予定でした。



前日の金曜日は仕事の
お泊り保育の日。
朝までほぼ24時間労働。

土曜の朝に帰って、
日曜日は研修で一日お勉強。
の予定でした。


そんな私を置いてJINさんは行く気まんまん。

みんなの準備の楽しそうな会話にだけ
参加してました…



ところが♪

研修が急きょ行けないことになり♪

となると、JINさんも
「じゃあ、帰ってくるん待っとったるから一緒に行こうや。」


ワーо(ж>▽<)y ☆ーイ!!!!


てなわけで♪

土曜日のお泊り保育も終わり、
こどもも保護者も保育士も
みんな涙、涙で
感動の終了式が終わると。

(ほんとは保育士ブログ的には
 ここをがっつり書きたいところだけどw)


家にダーーーーーッシュ!


着いたらソッコーで荷物を持って車に乗り、

しゅっぱーつо(ж>▽<)y ☆



車に乗って、即、気絶。
前夜、ほぼ寝てないので
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気づくと、岡山あたり?



で。

とりあえずJINさん家に寄って。

注文しておいた採れたてお野菜&お米をいただいて♪
うふふ( ´艸`) ←やり手

近くのスーパーに買い出しに行って、
16:00ごろ到着ー^^


わーい♪

みんなに会えたー
о(ж>▽<)y ☆

って、喜ぶ暇もなく・・・。











ナイパパさんプレゼンツ


モヒート♪






挨拶する前に
JINさんとかんぱーい♪

なにこれΣ(・ω・ノ)ノ!

めっさおいしいじゃないのー。
甘すぎず、さわやか♪
いかにも自家製のミントがすっごい優しい感じ!



この・・・





*由さんから画像拝借*





*由さんから画像拝借*


ナイパパBARから
この後、数々のおいしいカクテルが・・・



楽しくなりそうーーーー

ぐびっと一気にいただいて、
さあ!

スタートですよーー







てなわけで、続きますww

まだ設営もなにもしてないー








みんなに
「やっぱブログはPCで書かないとだめよ!」
って言われて、
ひっさしぶりにPCから書いてみました。

画像もおっきめに設定。
いかがでしょ?

先輩方ー。
これでよろしいかーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ