第1.5回広島オフキャン in 高坂自然休養村 ② | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

設営も完了し、

1354076379385.jpg

こんな素敵なメッセージも発見して
感動したりして。




秋の素敵な空気を堪能。



 もみじのじゅうたん。

*JINさん撮影*



さて、そろそろ夕食のしたくを。。。




JINさんが出発前日にビーパルで見て
「これつくってや!」
とかいきなり言い出した一品。

牛の骨付き肉(塊)
なんて売ってるのみたことないし!
高くて買えるか!
とか言ってスーパーに行ったら
豚の骨付き肉
が売ってたので
それで代用~~。



少し焼き色をつけてから
オレンジとコーラをドボドボと入れて
(ほんとは一晩漬け込むとか書いてあったww)


*JINさん撮影*


かまどにセット!


これで夕方にはできあがるだろー

朝ごはんだか昼ごはんだかわからない
ホットサンドなどをぱくぱく。

画像ないしwwww




持ってきたコマで遊びだすと
あっちゃん&じーゆーが



うまい!

ぶちゴマって言って、
普通のコマとはちょっと違うくて
コツがいるんだけど
この人たちさすが~~~♪


ぶって回し続けるからぶちゴマw
ぶつ!
ぶつ!

ゆずもうはうは♪



あんずは。。。。


たき火でぬくぬく♪


まあ、おんなじ場面も
カメラ好きが撮ると

*JINさん撮影*



こうなるわけですが・・・・





おつまみとか並びだして
JINさんはすでに飲みまくってるけど!

JINさん実家にお風呂に入りに行く予定だったので
私はまだ飲めない!

はやく行こう~~~!!
とか言っても飲んだくれJINさん動かず!


私が半ギレになったころに
やっと重い腰をあげて
車で10分のJINさん実家へ~~~。




お風呂最高!


ってことでまたまた続きます~~。









お風呂行く前のコーラ煮・・・・

1355101932334.jpg

このあと何時間煮込んだっけかな・・・・・。