ごめんなさい・・・。 | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

コメント、メッセージのお返事が遅れています。

それと、ペタもなかなかできていません。

そして、みなさまのブログへのコメントも・・・。


今週末に発表会があり、

おまけに年間のまとめも書かなければいけないし、

今週は残業つづきでいっぱいいっぱいです。。。


でも、なるべく記事は書きたいので

夜中にケイタイでチマチマと書いています。


ペタもしながら、

ケイタイをにぎりしめて眠っています。


すみません!


もうちょっとしたら

少しはらくになるので

まとめてお返事させてください!



よろしくお願いします!