今日はなんの日って?友チョコって何よ(´Д`) | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

あのね。
土曜日にスキーに行ってね。
日曜日は買い物したり仕事したりしててね。

けっこう忙しかったから、
しらばっくれてたんですよ。


そしたら夜になって。

「お母さん!チョコつくるって言ってたのどうなったん?」
って…(-.-;)
覚えてたか…。


でももう、今日はかんべんしてーって言ったら、
じゃ、あしたね!約束やで!って…(-.-;)


で、今日。

私、早出出勤して、残業して、
帰ったの7時半…。
ごはんはこども達ががんばって
おばあちゃんと一緒にカレーライスをつくってくれてたので、
急いでたべて。

8時からつくりましたよ…。

友チョコ。

もう~。
友チョコって何よ(-_-#)

だいたい、2月14日ってのは、
ダンナがもらってきたチョコを
私がこども達に隠れてこっそり食べる日だったのにしょぼん汗

だんだん年頃になると
いろいろ大変になるわーショック!