昨夜は

思い立ったが吉日

ひらめき電球









最近なかなか

行けてなかった

沖縄市へ

サプライズを

仕掛けに

行って来ました~

車DASH!DASH!DASH!









呑む氣満々で

ホテル予約して

ホテルキラキラ









動画を回しながら

突撃したのは

ミュージックタウン

並びのお好み焼き屋

『お好み焼きバー
Lucky』さん

音符キラキラ









ML_image0370.jpg









店主のTakeさんは

しじみんちゅ常連

でもあり

兵庫から移住して

いらした方

!!









御夫婦揃って

ビックリ&パックリ

してくださいました

チョキにひひチョキ









image0372.jpg









オムそば



丸腸トッピング

して頂き

バーボンも

捗る捗る

ビールアップアップアップ









ML_image0371.jpg









閉店時間を過ぎても

話が止まず…汗









1122
(イイ夫婦の日)に

サプライズ

ありがとうドキドキ

…って

喜んで頂きました~

音符キラキラ









Takeさん

Akikoさん

美味C~時間を

ありがとう

ございました~

!!