清流苑さんの

第22貝のお祭り



松川町果実栽培
百年記念祭

にお招き頂き


清流苑の皆さん


そして

御来場下さった

お客様皆さんには

大変お世話に

なりました~!!


ありがとう

ございました~

キラキラm(u_u)mキラキラ









とっても充実した

お仕事でしたカラオケ音符キラキラ









高速バスの

お隣にたまたま座り

農園で拵えた

林檎ジャムを

お持ちになって

ステージを観に来て

下さった

福沢農園のお母さん

温かいプレゼントを

ありがとう

ございましたプレゼント音符









そして

何から何まで

お世話になった

支配人の菅沼さん

感謝感謝です

キラキラm(u_u)mキラキラ









温かい皆さんと

過ごした2泊3日の

長野県の旅を経て

約10時間掛けて

那覇に帰って

参りました~飛行機DASH!









素晴らしい

御縁に感謝です

キラキラキラキラキラキラ