2o14年を

振り返って

漢字一文字で

表すと

『恩』

でした

長音記号2メモキラキラ









大袈裟かも

しれないけど


やはり

『あまちゃん』は

私の人生を変える

運命的なドラマ

だったし

出演者の方々とも

お逢い出来ました

音符キラキラ









小泉今日子さんを

良く知る共演者の

方々に

太鼓判を押して

頂けると

嬉しさも一入でした

!!









過去に一度

同じ会場で

お見掛けした

宮藤官九郎さんを

筆頭に









沖縄在住にも

拘わらず


『またフジテレビで
ドカンと花火を
打ち上げてみないか!?』…と


オファーを下さった

フジテレビの

モノマネ班の

皆さん









巷の噂を聞いて

しじみんちゅに

足を運んで下さった

お客様

皆さんに

是が非でも

御礼を言いたいです

キラキラキラキラキラキラ









2o15年は

如何なる1年に

なるのか

とっても楽しみです

!!









絡んで下さる皆さん

お手柔らかに

宜しくお願いします

キラキラm(u_u)mキラキラ