コノ時期

猫の手も借りたい

くらいなのに

ウイルスが蔓延

する季節

ひらめき電球









既に

風邪や

インフルエンザを

患ってる方も多い筈

汗









私は

健康優良児(?)

なのか

カレコレ1年以上

病氣知らず

パンチ!あせる









仕事をする

大人として

ある程度は

自己責任ですよね

!!









私は

食生活で

体質は改善出来ると

思っています

ラーメンナイフとフォークキラキラ









インフルエンザが

流行りだすと

纏め買いするのが

コレ

↓↓↓









CA3F0580.jpg









キリンと小岩井乳業

のコラボ商品

【まもるチカラの
乳酸菌】

キラキラキラキラキラキラ









昨年は

【プラズマ乳酸菌】

と言う商品名

でしたが

今年から

ネーミングも

デザインも

変わりました

音符









代わりの居ない

仕事をしている私は

コレを

ネットショッピング

でケース買いして

ウイルスから身体を

キープしています

ニコニコグッド!キラキラ