もう1週間も

経っちゃいましたが







何故

名古屋に

飛んだかと言うと

東京や大阪には

良く行きますが

名古屋には中々

行く機貝が無くて

自主的に

愛する人達に

逢いに

出向いたのです

飛行機DASH!










前貝の

全裸なぅの

記事からの~









支度をして

待ち合わせ

音符









今年3月まで

キリン沖縄支社で

支社長をしていた

M浦さんと合流

!!









M浦さんが

名古屋に

転勤されるまで

かなりお世話に

なりました

キラキラキラキラキラキラ









FM沖縄で

2年ほど

メイン
パーソナリティーを

担当していた

【カンパイビックリマーク
きりんちゅ】も

M浦さんからの

御指名だったのです

!!









M浦さんと

地下鉄に揺られ

天白区の平針駅で

下車し

沖縄料理店

【GO家】さんへDASH!









コチラの

女性店長が

沖縄御出身で

しじみんちゅの

常連さんなんです

音符キラキラ









CA3F04480002.jpg

オリオンしか

置いてない筈なのに

キリンの方と行くと

伝えたら

ラガービールを

5本取り寄せて

くださいましたビールキラキラ









嬉しくて

全て飲み干しました

ビールアップアップアップ

(笑)









そして

帰り際に

お店の前で記念撮影

カメラキラキラ









CA3F0449000100010001.jpg









全ての食材を

沖縄から空輸して

らっしゃる

とのコト

飛行機DASH!









だからか

下手な沖縄の

居酒屋より

美味しかったです

グッド!キラキラ









愛知県近郊の

皆さん

本格的な沖縄料理を

食すなら

是が非でも

【GO家】さんへ

レッツラGO~DASH!









【GO家】
http://m.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23047329/