昨日は

しじみんちゅの

イベントゲストの

斉藤ルミ子ちゃんと

沖縄市民会館まで

【Hit Song Japan
昭和 同窓会
コンサート】を

観に行って来ました

車DASH!DASH!DASH!









昭和を彩った

往年のアイドルの

大先輩方の

素敵なステージを

あべ静江さんの

計らいで

お席を設けて

下さいました~

音符キラキラ









西城 秀樹さん

尾藤 イサオさん

加橋 かつみさん
(ザ・タイガース)

大野 真澄さん
(ガロ)

晃さん(フィンガー5)

あいざき 進也さん

小川 知子さん

今 陽子さん
(ピンキーとキラーズ)

西口 久美子さん
(青い三角定規)

LILIESさん

あべ静江さん









と、

絢爛豪華なお顔触れ

キラキラキラキラキラキラ









私が幼稚園とか

小学生の頃に

ブラウン管に

かじり付いて

観ていた

遠い存在だった

輝かしいアイドルの

皆さん

テレビキラキラ









そして

その当時を

思い出させてくれる

ヒット曲の数々に

感動

!!









コンサート終了後

あべ静江さんに

差し入れを持って

御礼の御挨拶へ

プレゼントキラキラ









そして

憧れの皆さんと

写真を撮って頂き

ました~

!!










CA3F011500060001.jpg









以前

一緒の

プロダクション

だった

あいざき進也さん









私が幼稚園の頃の

初恋のアイドル

フィンガー5の

晃さん









かれこれ

18年程前に

一緒にテニスをした

事がある

青い三角定規の

西口久美子さん









そして

仲良くして頂いてる

憧れの女性

あべ静江さん









皆さんから

パワーを頂き

那覇に戻り

しじみんちゅ出勤

DASH!DASH!DASH!









もっともっと

頑張らねば

と思いつつ

唄い捲りました~

カラオケ音符キラキラ









さて

今夜

イベントday3日目

更に頑張ります

チョキニコニコチョキ