沖縄には

うちなー口
(沖縄の方言)で

『結いま~る』

と言う言葉がある

ひらめき電球









凄く好きな言葉

キラキラ









何故なら

関東出身の私だけど

家業が小さな電機商

って事も在り

両親が

『結いま~る』

してたのを

幼いながらも

見て育ったから

!!









所詮

人間 対 人間


いくら

コンピューター

社会になっても

Heart to Heart…

ドキドキ









思いやり

助け合いの

相互関係で

人間社会は

成り立っている訳で

ひらめき電球









身寄りの無い沖縄に

移住して来た私には

休んでる暇は

無いのでR

走る人DASH!









常に信頼関係を

築かなければ

いざ…と言う時に

誰も助けてくれない

汗









別に

助けて欲しいから

結いま~るしてる

訳では無いけど

人間として

最低限の

コミュニケーション

を取りたいのです

キラキラ









言い訳がましく

『忙しい』…とか

『疲れた』…とか

言う人が居るけど

口に出したら

老けるし

マイナスになる言葉

!!









私は偽善者には

なりたくないけど

心有る一人間で

居たいと思う

ドキドキ









日頃

お世話になってる

皆さんが

少しでも

潤って欲しいと

思うし

大好きな沖縄に

住ませて貰ってる

以上

除外視出来ない

ひらめき電球









私の目標は

命尽きた時に

『しじみって言う
変なモノマネ芸人が
沖縄に居たよね!!

…と歴史に名前を

残したいと思うし


本土の良い所を

沖縄に…

沖縄の良い所を

本土に…伝えたい

アップアップアップ









沖縄移住に

反対しなかった

両親に感謝しつつ


得体の知れない

余所者の私を

温かく迎え

入れてくれた

沖縄の人に

感謝です

キラキラm(u_u)mキラキラ









だから

身と時間を

削ってでも

僅かながら

大好きな沖縄の為に

生きてみたい

!!









今宵も

イベント前の外回り

5軒目

DASH!









今夜から

しじみんちゅは

イベントdayです

カラオケ音符キラキラ










コピー ~ しじみんちゅフライヤー 029.jpg