沖縄は

チャンネル数が

少ないのと


CSに

加入してないので

中継は観れません

でしたが

Twitterで

読売テレビの

尾山アナの実況呟き



ネット更新を交互に

阪神タイガースを

応援

ニコニコ携帯キラキラ









さぞかし素晴らしい

試合だったのが

伝わって来ました

野球キラキラ









野球は

未だに

あんまり分からない

のですが

毎年死のロード後

甲子園に行く程

虎さんチームを

こよなく愛してます

ドキドキ









父は大の巨人ファン


母は私の影響で

見事阪神ファン

野球キラキラ









面白い試合の裏で

おもろい夫婦の

激戦が繰り広げ

られていたコトは

間違いないでしょう

!!

(苦笑)









阪神タイガースが

勝利を収めた瞬間

母からメールが

手紙キラキラ









私以上の阪神熱

アップアップアップ









添付されてた

写メは













141018_2147~01.jpg









汗









阪神ファン

と言うよりも

和田監督ファン

みたいです

ドキドキ









そう言えば昔

地元の群馬の

歓楽街に

【巨ちん阪ちん】

って言う

風俗店が在ったのを

思い出した

秋の夜長でした

三日月キラキラ










ファイル0083.jpg









兎にも角にも

阪神タイガース

選手の皆さん

関係者の皆さん


おめでとう

ございます

キラキラ王冠2キラキラ