お陰様で

本日無事に

46貝目の誕生日を

迎えるコトが

出来ました~

ケーキキラキラ









沢山のお客様が

御祝いに駆け付けて

くださり

プレゼントや

花束

スタンドフラワー

まで頂き


ドキドキ


そして、

沢山の祝メールを

頂き


ドキドキ


はたまた

SNSの

メッセージでは

返信しきれない程の

祝コメントを頂き

感謝感激雨嵐

キラキラキラキラキラキラ









それから

それから

大先輩の

大森うたえもんさん



お笑い芸人の

早川伸吾さんが

再び御来店くださり

本当に有り難い限り

ですッ

!!!!!!









CA3F09130001.jpg









これからも

人間力



女子力を磨き

ブレない

錆びない

人になりたいと

思いました

キラキラキラキラキラキラ









本当に

皆さん

ありがとう

ございます

!!









私が産まれた

朝7時に

ブログを更新して

みました

長音記号2メモ










コピー ~ しじみんちゅフライヤー 0020001.jpg

しじみ

コト

松下 桂子 キスマークキラキラ