朝方まで

大阪を満喫した翌日









早起きして

阪神タイガースの

オープン戦

デーゲームを観戦

して参りました~

野球キラキラ









CA3F093700030001.jpg

@京セラドーム









撮影者は

朝まで御一緒だった

読売テレビの

アナウンサー

尾山アナ

!!

(笑)









結果は残念でしたが

めちゃめちゃ良い席

だったので

それだけで

嬉しかったですッ

チョキニコニコチョキ









今年も

来年も

しじみは

阪神推しで

参ります

野球キラキラ









また

死のロード終わりの

甲子園に

行くのが楽しみです

飛行機DASH!DASH!DASH!