昨夜

お邪魔して

視覚で聴覚で味覚で

堪能した

清水アキラさん



良太郎くんの

ディナーショー

カラオケ音符キラキラ









そして

ディナーショー

2貝公演後に

なんと













清水アキラさん



良太郎くん

スタッフさん

御一行様が

弊店【ものまね屋音符しじみんちゅ】に

御来店下さいました

DASH!DASH!DASH!









懐かしの

『ものまね
王座決定戦』や

『ものまね珍坊』の

VTRを放映した後

ショータイムも

御覧下さり

笑って下さいました

!!!!!!









特に

異例キャラ

【仲本工事中】

くんには

大爆笑して

下さいまして

激励の御言葉と

壁にはサインを頂き

終始笑顔で

帰られました

アップアップアップ









CA3F025000040001.jpg









アキラさん

良太郎くん

スタッフの皆さん

お疲れのところ

ありがとう

ございました

m(u_u)mキラキラ









3人が競演している

【ものまね王座
大決定戦】放送まで

一週間を切りました

テレビキラキラ









フジテレビ系

【ものまね王座
大決定戦】

12/28(土)

19:00~23:10









お見逃し無くッ!!