昨夜は

フォーマルに

ドレスアップして


キラキラ

キラキラ

キラキラ


清水アキラさん



良太郎くん

親子共演

ディナーショー

@ハーバービュー
ホテルに

行って参りました~

DASH!DASH!DASH!









アキラさんとは

24年前

フジテレビ

『ものまね王座
決定戦』

からお世話になって

おりまして

テレビひらめき電球









息子さんの

良太郎くんとは

先月の収録から

仲良くさせて

頂いてます

ドキドキ









そんな

お二人の

ディナーショー

行かない訳には

いきません

!!









美味しく

上質なコース料理に

舌鼓しながら

良太郎くんの

透明な歌声に

聴き入り

アキラさんの

下ネタに大爆笑

!!!!!!









最高の

自分への御褒美



勉強

そして

刺激になりました

アップアップアップ









ショー終了後

控え室に通して頂き

お二人と暫し歓談

コーヒー音符









楽しく

美味しい

一時でした~

キラキラ









アキラさん



良太郎くん

ありがとう

ございました

!!









CA3F024600010001.jpg









そして

仲本工事中くんも









CA3F024800020001.jpg









緊張の余り

汗だくでした

┗(∞)┛あせる